ああ、そうだ。 cante 痛むに違いない。これが判決だ。 cante 本当に辛い。シャツを引き裂く。悲鳴が耳をつんざく。歌い上げられた詩句や、声の華やかな響きが、強烈な衝撃を与える。 pellizco何か特別なものがあるはずだ。心臓が締め付けられるような何か。肉体が痛むような何か。骨が砕けるような何か。口の中に血の味がする何か。誰もが、これは芸術の話であって、血まみれの静物画の話ではないと言うだろう。あるいは、動物を解体してバラバラにする肉屋のカウンターの話でもない。私たちは、 cante 野生的。他者にとってはそうではない。
ある日、ウトレラでセギリヤを聴いていたら、心臓がドキドキして胸が張り裂けそうになった。 イネス・バカンそういう時は、理由も分からず感情が伝染し、誰もが二重の疲労感を理解し、同じ場所で「オレス」をむしり取る、説明のつかない瞬間だ。レブリハのジプシーたちの恍惚の後、腹の底から叫び声を上げながら、隣にいた男が私の腕に噛み付いた。冗談じゃない。私のいとこが ルイス・デ・ラ・ラモナ 彼女は感情を抑えきれず、思わず、無意識のうちにあの仕草をしてしまった。イネス、私の方がもっと辛かった。何も感じなかった。でも、彼女の気持ちは理解できた。そして、私たちはこうして特別な瞬間を分かち合った。
私たちはレブリハへと向かいます。なぜなら、 フニ 彼は「歌い方には3つの方法がある。1つは美しく歌う方法、1つは上手に歌う方法、そしてもう1つは上手でジプシー風に歌う方法だ」という発言をし、それがたちまち話題になった。説明してみよう。フラメンコ歌手を例に挙げることもできるが、私の意見が皆さんの意見と一致しないかもしれないのに、あえて意見を述べるのは無意味だ。いや、もしかしたら一致するかもしれない。とはいえ、私はすでに自分が観に行ったコンサートのレビューを書いていて、全く遠慮していない。そして、いつも皆が私のことを理解してくれる。
「マルチェナの歌声は美しく、カリクスト・サンチェスの歌声は素晴らしく、ペラーテの歌声は素晴らしく、しかもジプシー風の雰囲気がある、という点については、皆さんの意見が一致するかどうか分かりません。3人とも、悪意はありません。悪気はないのです。もしよろしければ、ご自身で例を挙げてみてください。しかし、マルチェナの気取った歌い方は、きっと一部の人を辟易させるでしょう。甘ったるい歌声は、多くの人にとってしつこいものですから。」
彼女が美しく歌うという点については、意見が一致するかどうかはわかりません。 マルチェナ, カリクスト・サンチェス 彼はそれをうまくやって ペレート 彼は歌が上手で、ジプシーです。3人ともごめんなさい。悪意はない、と彼らは言います。恨みはありません。ただ私も生意気なことを言っているだけです。もしよろしければ、あなた自身の例を挙げてください。しかし、マルチェーナの気取った態度は、きっと一部の人々の反感を買うでしょう。甘ったるいものは、多くの人にとってうんざりするものです。そして、マルチェーナは紛れもなく創造者であり巨匠ですが、ほとんどの人が彼の作品を深く掘り下げずに商業的な側面にばかり注目しているため、十分な評価を受けていないので注意が必要です。 バルデラマカリクスト・サンチェスは賢く、背が高く、羨ましいほどの知識を持っている。彼は canteしかし、その温度を測る人や日によって、そのぬるさ、あるいは冷たささえも、 ヴォックス・ポピュリ ファンたちの間で。マイレナに着いたら分かるよ、みんなが僕に群がってくるんだ。でも、ペラーテは…ペラーテは歌が下手だった!全然!しかもジプシー!あるいは フェルナンダ、または ガスパール…しばらく私の町に滞在してくれたことに対して。 地震 o 靴紐。 そして Pastora彼はどんな歌い方をしたのですか? Pastora可愛い? いい子? いい子でジプシー? それとも全部?
ささやくような声が流行りつつある。鋭く、耳障りで、ざらざらした声が苦手な人もいる…ひび割れた水晶のような声が好きな人もいる。声は重要だからだ。良い音を出すことと、上手に歌うことは同じではない。そういうわけで、喉がより研ぎ澄まされ、クリームのように、あるいはワセリンを優しく塗ったように、音が滑らかに流れ込む。そして、鳥肌が立つ。 cante背筋がゾクゾクして、髪の毛が逆立つようなものもあれば、耳を軽く噛まれたり、首筋をそっと舐められたりするような、心地よいものもある。どれも同じではないけれど、なんだかおかしくなりそうですよね?
ファンは、爪を突かれるか、撫でられるかのどちらかを選んで、再び毒を味わう必要はない。多様性は人生のスパイスだ。いや、むしろ本当のご褒美だ。誰もが好みを持っているとはいえ。黙って泣くことは カルボネリージョ そしてフェルナンダの場合は限定的です。しかし、 flamenco彼らにはそれぞれ固有の姓と色がある。彼らは、彼が美しい歌声を持っていると言っている。 ムーンデュー, 犬, アンヘレス・トレド, ヘスス・コルバチョ そしてアップ マイテ・マルティン私たちは自分自身と他人を混同しているのではないでしょうか? cante 美しいか、そうでないか?断言するのではなく、まず彼らに質問すべきだった。さあ、あなたが決めてください。♦






















































































で Flamenco 全員分のスペースはあるが、Gitano-Andaluz と Jondo いわば、あなたを時間の起源へと連れて行ってくれる人たち。
El cante 美しく、耳に心地よく、まさに芸術家の作品だ。 cante 正しく行うということは、正確さを期すことであり、プロとして当然のことだ。 cante その話を聞くと、ジプシーは頭をつねる。実に巧妙な仕草だ。